館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

はじめまして

 

はじめまして。

三河工芸ガラス美術館の館長、「カズ」こと神谷一彦といいます。

友人の薦めで、このたびブログを始めることにしたんだけど、あまり商売っ気を出したくないのでブログ名のごとく、つれづれなるままに思いついたことを勝手気ままに書かせてもらいます。勝手に書くから、たいていの記事は退屈だと思うけど、面白いと思ったらスターボタンを押してもらえると嬉しいかな。むかつく記事があったら、おっさんのたわごとだと思って軽くスルーしてください。m(_ _)m

勝手気ままだから、飽きたりネタ切れになったらこのブログやめるかもしれません。でも、根が単純なので皆さんにおだてられると、調子こいてどんどん書くかもしれません。

そんなこんなでどうぞよろしくお願いします。

f:id:mikawakougei:20141205051725j:plain