館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

カーシーン オート三輪の巻 (その3)

こんにちは。

オート三輪の完成目指してあと少し。 荷台の男性の服がクルマのピンクと似ていて目立たないため色を変えることにする。

上のウエアを白いシャツと青いジャケットに塗り替えた。

うん、これなら目立つね。

それにしても、ビールらしきものを飲みながら、なんだか楽しそうだなぁ。

f:id:mikawakougei:20150127003537j:plain

ちゃんとテールライトも点いてるでしょ。

f:id:mikawakougei:20150127004850j:plain

 

フィギュアはさすがにあまり拡大して見ない方がいい。

f:id:mikawakougei:20150127004954j:plain

 

ヘッドライトもこれくらいが明るすぎなくていい。

f:id:mikawakougei:20150127005051j:plain

助手席の男性が不機嫌そうなのは車内が窮屈なことだけじゃなさそうだね(笑)?

オート三輪の巻、おしまい