館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

ケーキ屋&サロン (その7) グレードアップ完成!

こんにちは。

ようやく配線が全て完了した。ここまで十日余りかかったが、それだけ中身の濃い作業だったといえる。

それでは早速ステンドの外郭をかぶせてみる。

f:id:mikawakougei:20150219004012j:plain

うーん、今までと格段に明るく鮮明に中が見える。中の人間模様が生き生きと描かれていて見応えが増した。

玄関のガラス戸を以前よりしっかり開き、マドンナがよく見えるようにした。

f:id:mikawakougei:20150219004221j:plain

 

街灯の下で小脇にパンを抱えた女性客がタクシーを呼び止めている。

f:id:mikawakougei:20150219004405j:plain

 

コンテナを2段積んで、ケーキ屋の店員が窓ガラスに付いた鳥のフンを拭いている。

f:id:mikawakougei:20150219005413j:plain

 

パティシエがケーキを運んでいるよ。

f:id:mikawakougei:20150219005625j:plain

 

ヘアサロンの様子、窓越しに見るとリアル感が増すよね。

f:id:mikawakougei:20150219005710j:plain

 

窓越しに会話する様子が見て取れる。

f:id:mikawakougei:20150219005912j:plain

 

看板の照明がおしゃれでしょ?こんなことが出来るのもLED進歩のたまものだね。

f:id:mikawakougei:20150219010031j:plain

 

建物の裏側、アーチのある窓にヨーロピアンな風情がある。

f:id:mikawakougei:20150219010230j:plain

 

バルコニーには白いテーブルと椅子を配置した。本当は洗濯物を干そうと思ったんだけど、どうだろう?

f:id:mikawakougei:20150219010458j:plain

これでケーキ屋&サロンの紹介を終了します。

長らくご覧頂きまして、ありがとうございました。

 

おしまい