館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

ふれあい教室明日より受付け!

こんにちは。

春の「西尾 街のふれあい教室」が始まります。受付は明日10時からです。

f:id:mikawakougei:20160215234406j:plain

 

今回は「気軽にガラスアート」をテーマに、おひな様とポケットティッシュケースをご用意。

どちらも簡単にできるように工夫してあります。

 

簡単おひなさま PartⅡ

f:id:mikawakougei:20160215232510j:plain

シンプルなデザインで卓上型です。受講料は 3,500円。

開催日は2月21日(日)、 24日(水)、 26日(金)

時間はいづれも 13:00~15:00 です。

 

 

ポケットティッシュケース

f:id:mikawakougei:20160215233517j:plain

街で宣伝用に配っていたりするあのミニティッシュ、もらったけど使ってないなんてことありますよね。おしゃれなガラスケースに入れれば使いやすいですよ。♡

受講料 2,500円

開催日は3月5日(土)、13日(日)です。 17日(木)は都合により中止になりました。ご了承ください。

時間はいづれも13:00~15:00です。

 

お申し込みは三河工芸ガラス美術館 電話 0563 (59) 3334 (10:00~17:30)

定員は各開催日とも6名。高校生以上とさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしております。