館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

プロモビデオ動画チェック

こんにちは。

 

きょうはウェブデザイナーさんに送る写真データ探しに明け暮れた。

何しろ18年も前に作ったホームページなのでどこにどの写真があるのか分からない。

古いパソコンのファイルや沢山あるUSBメモリをしらみつぶしに探す。こんな作業をかれこれ1週間続けている。

行方不明の写真も幾つかあって、そのあたりはデザイナーさんと相談だ。

 

そして夕方からは一昨日撮った動画の内容をチェック、どのシーンを使うのか検討に入る。

編集は外注さんにお願いするつもりだ。

 

 スフィアの中を歩くシーン。鏡の床に映る靴がファンタジックだ。Hちゃん、歩きが綺麗だ。

f:id:mikawakougei:20181021031043j:plain

 

お友達と写真撮影の様子を撮る。

f:id:mikawakougei:20181021031834j:plain

 

お母さんが選んだニットは二人には気に入らないようで結局却下された。

僕は似合うと思ったのだけれど若い子のセンスは分からない。白のブラウスの方がいいそうだ。それならそれでヨシとするか。

 

二人ともとても可愛らしい。二人には失礼だが美しすぎないのが親しみやすくていい。

カミさんも二人をお気に入りだ。

 

これから忙しくなりそうだ。