こんにちは。
右クオーターパネルのスポット溶接を外していく。
一度きれいに取り付けたレプロを取り外すのは気が滅入るが、より完璧なレストアができると考えて前に進む。
こちらは右クオーターウインドウの後ろの接合部。
4か所ほどスポットを外す。
クォーターウインドウの下の部分。スポットカッターが入らないのでベルトサンダーでスポットを削る。
ドアジャム部。
テール部のスポット外し。
デッキショルダー部。
ファーストバック(ルーフからテールに流れるライン)部。
ビームジョイント部をミニルーターでカット。こうしないとクォーターパネルが外せない。
ウエザーストリップの溝は雨水が入りやすく、ご覧の通り錆びてクレーターができている。
スポット外しはまだまだ続く。