館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

SBSラジオ

こんにちは。

 

きょうは一日中雨。鬱陶しい天気ですが、ラジオ番組に出演しました。

と言っても電話による出演です。

f:id:mikawakougei:20190719031041j:plain

 

電話によるラジオ番組への出演はこれまでにも何度かありましたが、自分の住む愛知県外のラジオ局は初めてです。

今回のラジオ局はSBSラジオ静岡放送です。

f:id:mikawakougei:20190719031303p:plain

 

二村豊人さんがパーソナリティーを務める「聴くディラン」というコーナーでドライブでお勧めの観光スポットを紹介するものです。

二村さんの質問に僕が答える形で進められました。

提供は三菱自動車さん。

 

5分の短い出演でしたがスタンバイの時は心臓バクバクでした。(笑)

でも、本番が始まったらうまく答えられたと思います。^ ^