館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

中部国際空港 PR 動画撮影取材

こんにちは。

 

予定よりちょっと遅れて2時15分ごろご一行はやってきた。

総勢6人。モデルさんが二人にカメラマン、女性スタッフが二人に日本人が一人。

f:id:mikawakougei:20190727035133j:plain

 

中央が木下さんという日本人で東京に本社を置くベクターというPR会社の社員さんで勤務地は台湾。

左の女性はスタッフさんで台湾人。流ちょうな日本語を話し、とても可愛らしい女性でした。僕がモデルさんだと勘違いしたほどの美貌だ。

そして右がカメラマンさん。

f:id:mikawakougei:20190727035715j:plain

 

当館では主にスフィアの中を撮っていた。

f:id:mikawakougei:20190727040310j:plain

 

中央の二人がモデルさん。

f:id:mikawakougei:20190727040447j:plain

 

予定では1時間の収録のはずだったが、台風の影響で時間が押していて、40分の収録だった。

これから佐久島へ行くということで、連絡船が欠航になるといけないので急ぐといっていた。

 

中部国際空港の担当者が来るはずだったのだが、当館には間に合わなかったみたいだ。

 

動画はユーチューブに配信されます。