館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

純金ゴールド 明日放送

こんにちは。

 

昨年11月30日に取材のあった中京テレビの人気番組「PS純金ゴールド」の放送が明日1月10日午後7時から始まります。

 

一番の思い出は綾瀬はるかさん似の物まね芸人沙羅さんとのトーク

僕は取材が終わるまで本当に綾瀬はるかさんかもしれないと思っていましたし、彼女の持ちネタを目の前で見せてくれたときは綾瀬はるかさんって物まねするんだ。意外だなぁと感心したものです。(笑)

 

あとでカミさんが、あなたのために芸を披露してくれたなんてすごいラッキーなんだから、と言っていました。

撮影の時はあまりピンときませんでしたが、終わって思い出してみるとずいぶん幸運なことだったんだなぁとしみじみ思いだします。

f:id:mikawakougei:20200110003920j:plain

 

詳しい内容はぜひテレビをご覧ください。

沙羅さんのかわいらしさが際立っていますよ。^ ^