館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

スターフライヤーの機内誌に載りました!

こんにちは。

 

きょうの純金ゴールド、面白かったですねぇ。

自分で見ても笑えるほど楽しい構成になっていました。沙羅さんのキャラ、面白すぎ !

 

さて、去年の7月に取材のあった航空会社スターフライヤーの機内誌が完成。送ってくださいました。令和2年1月号です。

f:id:mikawakougei:20200111022303j:plain

 

そういえば年末に沖縄に向かうとき、セントレアでこのSfのマークのある垂直尾翼を見かけたなぁ。

 

今回掲載されたのは「デザインのある光景」のコーナー。見開き2ページの大きな記事です。

f:id:mikawakougei:20200111022913j:plain

 

ソラシドエアの機内誌の時もそうでしたが、機内誌に載るというのはなんだか誇らしく感じます。

理由はよくわかりませんけど、空の上で当館の記事が読まれることにワクワクするのです。

 

この記事はウェブページでもご覧いただけます。↓