館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

同窓会

こんにちは。

きょうは高校時代の同窓会です。5年ぶりかな?

幹事なのでカミさんに美術館は任せて早めに会場へ向かいます。

会場は東幡豆町にあるリゾートリンクス。前回もここでやった。

今夜はここでお泊まりになるので早めのブログで今夜は書きません。

f:id:mikawakougei:20160227154807j:plain

 

高校のアルバム写真。前列に立っている男子の中で真ん中から右に二人目が僕だ。

美人の多いクラスだったけど、僕も含めてみんなそれなりに劣化している。(笑)

 

みんな歳食って若い頃では話せなかったような事が話せるようになった。

それが楽しみでもある。

 

今夜は夜更かししそうだ。^ ^