館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

東海ウォーカーさんのお陰かも?

こんにちは。

 

このところお客様の入りが多い。

この7月に発売された旅雑誌、東海ウォーカー ごほうびLife の影響かもしれない。

 

雑誌はテレビと違って影響の出かたが緩やかであるけれど、その分効果は長続きする。

今回はモデルさんとカメラマンが良かった。

モデル料の高いモデルさんらしいが、笑顔はとびきり素敵だ。

表情が柔らかく自然で、本当に楽しそうだ。

f:id:mikawakougei:20190707025753j:plain

 

あまりにステキな人だったので、館内の掲示用写真を一枚撮らせてもらえないかと頼んだのだが、彼女の答えはこうだった。

「私個人的には全然構わないのですが、展示用となると事務所を通していただかないと難しいです。ゴメンナサイ。」

謝る事など無いのだが、「ヤミ営業」はしないという固い信念だ。立派だ。

 

記念写真なら構いませんよということで1枚撮らせていただいた。

f:id:mikawakougei:20190714043656j:plain

 

またいつか、来てください。^ ^