館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

やっぱりNPDだ 代品到着

こんにちは。

 

クレームから2週間足らずで代品が届いた。

今度は厳重な梱包で開封するのが一苦労だ。全部で13個だが、一つ一つエアキャップで包んだ上に、大きなエアキャップでクッションを敷いて段ボールに入っていた。

f:id:mikawakougei:20201107014759j:plain

 

これで文句は言わせないという気迫が伝わってくる。(笑)

これだからNPDはお付き合いを止められないのだ。

CJポニーパーツではこうはいかない。回答すら帰ってこないのだ。

例の一件からCJポニーパーツとフェデックスは使っていない。

 

今度は傷のない良品が届いた。

一つ一つラベルを剥がし、錆びないように機械油で拭いてポリ袋に封入。

f:id:mikawakougei:20201107015404j:plain

 

交換に備え大事に保管しておく。