館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

結婚記念日35周年

こんにちは。

 

きょうは結婚記念日。35周年だ。

サプライズでカミさんに花束をプレゼントした。

カミさんは花が好きなので喜んでくれる、というか、他に何がいいのか僕にはよくわからないのだ。(笑)

35年って、振り返ればあっという間だ。辛いこと、嬉しいこと、沢山あったけど今日まで無事に来れた。

f:id:mikawakougei:20210421021629j:plain

 

夕食は泡の立つ缶ビールというのを買ってきてささやかながら祝杯を挙げた。

f:id:mikawakougei:20210421021944j:plain

 

これからやりたいこと、やらなきゃならないこと沢山あるので今まで通り頑張らないといけない。

お互い、健康に気を付けて頑張ろうね。

末永くよろしくお願いします。