館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

美女二人とイケメン来館

こんにちは。

 

閉館後、美女二人とハンサムな男性一人が来館しました。

はるな愛さんと村上佳菜子さん、そしてフリーアナウンサー青木源太さんです。

テレビ愛知の人気番組「デラメチャ気になる!」の取材で訪れました。

f:id:mikawakougei:20210911013136j:plain

 

3人がいると本当に場が和み、周りが明るくなります。

記念写真を一枚!

f:id:mikawakougei:20210911014635j:plain

 

愛ちゃん、大好きなタレントさんで、本当にきれいな方です。

「〇〇びよーげかー。どこみてんのよ~!」というCМ。スキです、あれ。

 

テレビでははじけていますが、実際もそうです。(笑) ただ、気配りのできる方で、とても優しい方だと思いました。きっとずいぶん苦労なさっているんだと思います。

そのご苦労が優しさになって現れるのでしょう。

 

そして村上佳菜子さん。フィギュアスケーターの中でも特に好きな方なんです。

笑顔がとても魅力的で、氷上の妖精が今ここにいるなんて、ちょっと信じられないくらいでした。

 

青木源太さん、イケメンで楽しい方ですね~。アナウンサーさんだけあって言葉と発音がクリアできれいです。表情も明るい! 見習いたいです。

 

沢山のクルーが来ました。

撮影クルーの車が2台。タレントさんを乗せたマイクロバスが1台。

青木さんのマネージャーさん、若くて美しい女性でしたねー💛

f:id:mikawakougei:20210911015256j:plain

 

放送は10月10日(日) 午後2時半からです。