館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

今年もあとひと月

こんにちは。

 

きょうから12月。今年も残り1か月となりました。

今に始まった話ではありませんが、年を重ねるごとに毎日が飛ぶように過ぎ去っていきます。

毎日、一所懸命頑張っていると思うけどそれがさみしいです。

ことしもいろいろやってきたけれど、大事なことが全く進んでいません。

来年に持ち込みそうですが、粘り強く、ただし、足踏みすることなく進めていきます。

f:id:mikawakougei:20211202014449j:plain

 

ことしは26日から年末年始のお休みに入ります。

娘、孫たちが早めに帰省をしてくれたので、本来ならゆっくり旅行でもしたいところですが、オミクロン株のこともありますし、もう一年我慢します。

年末年始はどこにも行かずに家の片づけと美術館の整備をする予定です。

 

あとひと月、頑張ります!