館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

きょうも4台

こんにちは。

 

いま、午前2時を回ったところ。

きょうも蛍光灯器具2台を外し、LEDライトを4台取り付けました。

あす、ステンド教室なので、それに間に合わせたかったのです。

f:id:mikawakougei:20220324021823j:plain

 

実は昨日から脚のだるおもがひどいです。

脚立の上り下りと踏ん張りは想像以上にハードです。

 

お風呂で太ももとふくらはぎをマッサージしましたが追いつきません。

首も上を向く作業が多いので痛いです。

電気工事士の仕事ってけっこう辛そうだな、と尊敬しちゃいます。

 

予定ではあと8本取り付けるつもりですが、今月中はちょっと無理かな?

 

他の仕事が滞ってしまいます。