館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

高瀬統也さんミュージックビデオ

こんにちは。

 

今年5月24日に収録した高瀬統也さんのミュージックビデオがYouTubeにアップされていました。

 

公開されたのは6月13日。

ディレクターさん、YouTubeにアップしたら知らせますと言っていたのに忘れちゃったみたい。(笑)

 

まだかな?とスタッフが検索して見つけました。(笑)

楽しみにしていたので僕もすぐに見ました。

動画はこちらです。↓ リンクしていいと言われていたのでここにお知らせします。

高瀬統也 / I'll be right there (Official Music Video) - YouTube

 

動画の内容は大半がスフィアの映像で圧巻です。

ミュージックも独特の世界観があってとても素敵です。

 

ダンサーさんのダンス、迫力があってかっこいいです。

 

収録は休館日を半日借切って行われました。

一般の方のスフィア内でのダンスは禁止ですが、今回は安全を担保したうえで特別に許可しています。

 

高瀬さん、ロケに当館を選んでいただき本当にありがとうございました。

益々のご活躍を祈念しております。