館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

テレビの取材 5月

こんにちは。

 

先月に引き続き今月もテレビの取材がありました。

きょうの取材は全く取材内容が明かされていませんでした。

到着時刻と終了予定時刻、撮影の内容だけです。

通常は細かな進行の打ち合わせがあるものですが、今回はありません。

なかにはセリフまで決まっている番組もありましたが、今回は誰がレポーターとして来るのかさえ教えてくれません。

こちらから聞いても「楽しみにしていてください。」笑うだけ。

自然なリアクションを期待しているのでしょう。

 

こうなったらぶっつけ本番です。

そして待ちました。

やってきたのはアナウンサーさんと超大物俳優さんでした。

これにはカミさんもびっくり。

 

これまでたくさんの有名人が取材のため来館くださいましたが、この方は別格です。


番組の性格上お名前は放送まで明かせません。

最近はそういうルールです。

 

放送されましたらまたこのブログでお知らせしますね。^ ^