館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

ほうれい線が消えた!

こんにちは。

 

インプラント摘出手術後一日経過したが、不都合でしゃーない。

口は開きにくいし、出血もまだ少しある。頓服を飲まないと痛みがひどい。

 

相変わらず卵入りのおかゆだ。カミさん味付けは上手だからおかゆに不満はないが、食べ物が傷の方に行かないように食べなくてはならない。

なによりビールが飲めないのが辛い。

 

いよいよ顔の腫れが出てきた。

「おたふくみたいに腫れますよ。」と先生が言っていたがその通りになってきた。

 

カミさんが僕の顔を見て

「あっ!左のほうれい線が消えてる。10歳若返ったわよ!」

f:id:mikawakougei:20161103011723j:plain

 

気楽に言ってくれるよ。他人事だと思って。

 

確かにほうれい線が消えたことだけはいいことだが、これも明日までだ。

カミさん 「ヒアルロン酸注射せずに儲かったね!」

 

人の顔をいじるなっつうの。

 

明日はもっと腫れるらしい。