館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

土曜夜ステンド教室

こんにちは。

 

きょうは一日おなかが痛くてさえない日だった。

二日ほど前から胃のあたりがシクシクと痛む。カイロをお腹に貼りながら仕事をしていたが、きょうは辛かった。

カミさんが夕食をお粥にしてくれて薬を飲んだら少し楽になった。

今夜はビール無しで寝よう。

 

さて、土曜夜のステンド教室、新作にかかっている人もいますが残り僅かなので大掛かりな作品を作る人はいません。

 

SUさん、またまたランプシェードを作っているがこれもプレゼント用らしい。

簡単なデザインなのでピースが少なく、彼女なら3月いっぱいで完成させるだろう。

 

下絵無しのランプシェードを作っているKМさん。もう少しで完成だ。

 

ちょっと大きな作品にかかっちゃったKZさん。頑張って作って頂戴ね。

 

SKさんのランプシェードも組み立て開始。簡単なデザインなのですぐに完成させるでしょう。

 

みなさん、頑張って完成させましょう❕