館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

最後の火曜教室

こんにちは。

 

きょうは最後の火曜ステンド教室の日です。

 

新しい人でも2~3年、古い人だと20年近い人もいます。

教室というよりコミュニティ広場といった場所になっています。

うちのステンド教室の中で一番賑やかなクラスでした。

美術館に掛かってくる問い合わせの電話が聞き取れないくらい賑やかで、困ったものです。(笑)

この賑やかさもきょうが最後。

 

皆さん笑顔で別れを惜しんでいました。

皆さん、お元気で。

 

いつでも遊びに来てくださいね。