館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

有名人の名を明かします

こんにちは。

 

4月29日のブログで取材に訪れた「いま引っ張りだこの超有名人」の名を明かしましょう。

週に何本のレギュラーを持っているのでしょう?この人を見ない日はありません。

その人の名は「ぼるる」こと大久保佳代子さん。

東海テレビの「タイチサン」で西尾市を取材、当館にも寄ってくださいました。

 

巨大万華鏡やガラス体験をした下さいましたが、巨大万華鏡の映像はカットされていました。(-_-;)

老眼が進んでいるとおっしゃっていました。

 

そして5月19日のブログの超大物俳優さんとは・・、将軍様でおなじみの松平健さんでした。そして埼玉県出身の篠田愛純アナウンサーさん。

 

健さんというと、暴れん坊将軍マツケンサンバなど、活発なイメージがありますが、当館では非常に落ち着いた寡黙な感じがしました。

マツケンサンバのイメージが結びつきません。(笑)

 

ともあれ、有名人にお会いできて本当にうれしい5月でした。

 

皆さん、応援してますよ!