館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

May'nさんのロケ

こんにちは。

 

昨年の12月12日付のブログで「美術館でロケ」という記事を書きました。

その時のロケはホリプロインターナショナルさん所属のアーティストさんでした。

ホリプロさんから公表の解禁がありましたのでお知らせします。

その方の名は May'n (メイン) さん。名古屋市出身の女性歌手でミュージアム女優、声優さんでもあります。

当館に来られたのはただいま全国、海外ツアー中のコンサートで、会場で販売するパンフレットの撮影のためです。

中身は著作権上お見せできませんが表紙の写真は許可いただきました。

 

中身を見ましたが素晴らしい出来です。

巨大万華鏡スフィアの内部でのショット、スマイル万華鏡でのショットもあります。

 

これまで旅行雑誌やカレンダーなどの取材は沢山ありましたけれど、これほどのクォリティーは初めてです。

ご興味のある方はぜひコンサート会場にお出かけいただき、ご購入をお勧めします。

 

本当にすごいです❣