館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

3階建てオフィスビル 3階の造作

こんにちは。

 

2階の次は3階だ。

3階は窓ガラスが型板ガラスなので中はほとんど見えない。が、" 何かある " 感はあるので造作をする。

3階は女性だけのオフィス。書類に向かって考え込んでいる赤い服の女性に目をやる緑のスーツの女性。

f:id:mikawakougei:20201102011216j:plain

 

半沢直樹の白井大臣(江口のりこさん)に雰囲気が似ているので白いスーツにしようかと思いましたがやめました。(笑)  江口のりこさん素敵な女優さんです。

f:id:mikawakougei:20201102011435j:plain

 

全体はこんな感じ。エレベーターがないが、これは照明の関係で無くした。

建物外観が暗くなるからだ。

f:id:mikawakougei:20201102012151j:plain

 

上から見ると、

f:id:mikawakougei:20201102012423j:plain

 

裏側から見ると、

f:id:mikawakougei:20201102012442j:plain

 

建物をかぶせると、3階はほとんど見えない。

f:id:mikawakougei:20201102012652j:plain

 

背面は、見えません。(笑)

f:id:mikawakougei:20201102012748j:plain

 

内部の様子は写真などで紹介しようと思っている。