館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

あったかそうなモリ三兄弟とキッコリ

こんにちは。

 

先日、1月25日のブログで雪の積もった寒そうなモリ三兄弟とキッコリの写真をアップした。

これを見た僕の友人が「本当に寒そうですね。マフラーぐらいしてあげよーよ!」と優しいコメントをくれました。

そのアイデア、頂き!!

 

そこでスタッフ総出でマフラーを巻いてやりました。

 

左からモリ一郎、モリ二郎、モリ三郎、そしてキッコリですが、中でもモリ一郎は嬉しそうで可愛く見えます。

 

モリ三郎はマフラーの長さが足りません。

ちょっと太りすぎです。ダイエットしないと。

 

2月いっぱい巻いてやるつもりです。