館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

メーテレの取材

こんにちは。

 

きょうは強風の中、メーテレ(名古屋テレビ)さんの取材がありました。

番組名は「ドデスカ+(プラス)」。

 4月からの新企画で「マチ自慢をランキング化して調査する」というコーナーだそう。

メーテレさんのお話では西尾市の視聴者の方から「西尾の誇りです。」と言ってくださった方あるらしく、取材先に加えていただいたようです。

SNSで評判を呼ぶのはとてもうれしいですが、やっぱり市民の皆さんから褒めていただくのが何よりうれしいです。

 

レポーターはメーテレの女子アナ西尾菜々美さん。

とっても元気で朗らかな女性です。だから周りを明るくするようです。

インタビューされている僕の方がとてもハッピーになりました。そんなわけでいつもよりテンション上がってしまい、早口になってしまいました。(笑)

 

西尾さんだから西尾市の生まれかと思ったらご出身は東京なんだそう。

もしかしたらご先祖は西尾市にゆかりのある方かもしれませんね。

最後に記念写真をパチリ❕

 

メーテレのみなさん。

これからも西尾をよろしくお願いいたします。