館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

ケーブルテレビキャッチの取材

こんにちは。

 

キャッチケーブルテレビの取材が終わりました。

お昼ごろから始まって終わったのはなんと夜の9時半。さすがに疲れましたワ。

 

タイトルが「青春キャッチ!」なので主役は僕です。

青春時代の思い出や面白いエピソードなどを紹介します。興味ない方には全く面白くない内容だと思いますが。(笑)

f:id:mikawakougei:20190824021729j:plain

 

向かって右からディレクターさん、カメラマンさん、音声さん、レポーターの山口さん、そして僕。

f:id:mikawakougei:20190824022028j:plain

 

山口さんは蒼井優似の明るい美人さんで、笑顔の表情が素晴らしいです。

ステンドグラスのナイトランプ作りに挑戦しましたが、とてもお上手でした。

 

約14分の番組ですが、内容は非常に濃いです。

西尾市はどうやらエリヤ外らしく、視聴できないかもしれません。

 

それでもかまいません。キャッチさん、ありがとうございました。^ ^