館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

インスタグラム始めました

こんにちは。

 

インスタグラムを始めました。

えっ??  今までやってなかったの??と思われるかもしれません。(笑)

f:id:mikawakougei:20220305003142j:plain

 

そうです。ようやくに・・、です。

三河工芸ガラス美術館のハッシュタグは1万件以上画像が投稿されており、にぎわっておりますが、本家の画像は実はありません。(-_-;)

 

きょうはまだアカウントを開設したばかりなので何もアップしておりませんが、これからは三河工芸ガラス美術館本家ならではの写真を多数アップしてまいりますので、どうぞフォローの方よろしくお願いします。

 

巨大万華鏡スフィアはすでに沢山の方からとてもきれいな写真がアップされていますので、美術館としましてはジオラマのパーツ写真をアップしていこうかな??

 

楽しみにしていてくださいませ。^ ^