館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

ハードな一日

こんにちは。

 

きょうは腰が痛い・・。昨日の芝刈りがたたっている。

そんなハードな一日が始まった。

朝から火曜ステンド教室。午後は体験コースがあり、そのあとは取材が2件と続く。

 

一日に取材が2件もある日は珍しい。

一つはFM愛知の電話インタビュー。パーソナリティーは愛知県では有名な黒岩唯一さん。

 

質問事項はあらかじめ知らされているので原稿が書けるが、やはりクロちゃんとの直接のやり取りは緊張する。

うまく話せるか、昨日から気になってよく眠れなかった。

実際に話してみるとクロちゃんはいつものように気さくな語りで気持ちを和ませてくれた。

応答は・・、まずまずの出来だったかな?

 

続いて東海テレビの取材。

東海テレビロゴ

有名タレントさんが各地を旅する人気番組です。

番組にご迷惑をおかけするといけないので、今日は番組名とタレントさんのお名前公表は控えますが、とても爽やかなタレントさんです。

こちらはスタッフ総出で撮影に協力しました。

 

さすがに疲れましたわ。

でも、放送が楽しみです。