館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

最後の木曜教室

こんにちは。

 

ついにこの日が来ました。

今日ですべての曜日のステンド教室のが終了します。

 

そのためでしょうか、きょうは沢山の作品が完成しました。

HDさんのランプシェード、もう少しです。がんばれ!!

 

はんだの仕上げはアンティーク。間に合いました。ポリワックスで艶出しします。

 

スタンドに取り付けると・・、大きいです。

 

背中を向けているIDさん、大きな作品を作ったばかりなので最後は小物です。

 

鳥だそうです。ブサ可愛いのです。(笑)

 

HIさんのちょっと細めのランプ。色とりどりで美しいです。

 

SIさんのパネル。彼女のセンスは抜群です。

 

皆さん、長い間ご愛顧いただき本当にありがとうございました。

どうか、末永くお元気で。

 

また再会ができる日が来ますように。