館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

4日は振替休日です

こんにちは。

 

きょう3日は (日が変わっておりまして昨日ですが) 文化の日、祝日です。

本来なら第一火曜日なので定休日ですが、祝日の時は営業します。その代わり明日4日を振替休日とします。

明日、来館を予定されている方は気を付けてくださいね。(ホームページではカレンダーでお知らせしています。)

f:id:mikawakougei:20201104035233j:plain

 

きょうは「きょう、やってますか?」という電話の問い合わせが多かったです。

第一火曜日の祝日だったからでしょうね。^ ^

 

実を言いますと、当館にとって今年は怒涛のように物事が進んでいく年です。

今はまだ詳しくは言えませんが、美術館がもっともっと良くなる方向で忙しく動いています。

来年には形に現れていくでしょう。

現実味が出てきたらお知らせします。

 

どうぞ楽しみにしていてください。