館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

お盆休み

こんにちは。

 

8月9日から8月15日までのお盆7連勤が終わりました。

明日、16日(火)と17日(水)は休館となりますのでご注意ください。

 

お盆の7日間はたくさんのお客様に来ていただいて誠にありがとうございました。

明日からの2連休は体力のリフレッシュと館内整備に費やします。

 

昨日、きょうと不調だった館外モニターをこの手に詳しい息子の力を借りて何とか仮復旧しました。

これで今日は駐車場案内がスムーズにいきました。

 

それでも遅延が生じたり、フリーズしたりと動作が不安定なので日本製を探します。

少々費用がかさんでも大事なモニターですので安定して動作するのが大前提です。

 

18日から通常営業、また頑張ります。