館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

2023年カレンダーに載りました!

こんにちは。

 

きょう地元ケーブルテレビのキャッチネットワークのスタッフさんがやってきて、カレンダーをくれました。

確か、今年キャッチさんの取材があったかも。

 

三河のローカルなトレンド情報を発信する番組で、その名も「近所のはなし」です。

番組で取材したスポットを集めてカレンダーにしてくださいました。

 

「絶景12選」と題し、その中の一つに加えていただきました。

 

当館はその中の10月に取り上げていただきました。

 

とても絵になって素敵です。

 

うちも美術館のカレンダーを作ってみようかしら。