館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

西尾工芸家協会の忘年会

こんばんは。

もう、昨夜になるけど、2年ぶりの顔合わせ。西尾工芸家協会の忘年会がありました。

久しぶりにメンバーの元気そうな顔と、近況が聞けて良かった。

f:id:mikawakougei:20141225001939j:plain

左から三河一刀彫の神谷健司さん、江本石彫の江本幸二さん、鶴城窯の内藤義山さん、そして小生、神谷一彦です。

西尾工芸家協会発足当時(20年くらい前)は7人だったんだけど、そのあと竹工芸の鳥居一峰さん、きらら鈴の松田克己さん、吉良の赤馬の井上裕美さんらが抜けて現在4人。

随分寂しくなっちゃった。

最後に来年の活動方針を話し合い、お開きとなりました。

みなさん、、来年もよろしくお願いします。