館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

名鉄沿線ロケ

こんにちは。

 

名古屋鉄道の沿線PR動画の西尾エリアロケに三河工芸ガラス美術館が選ばれました。

打ち合わせは以前から何度もありましたが今日がその本番。

 

お昼過ぎにカメラマンと名鉄広報担当者、女性モデルさんお二人とマネージャーさんの総勢6名で来館。

主にスフィア内の撮影をしました。

f:id:mikawakougei:20201203014419j:plain

 

モデルは名古屋のタレント事務所のモデルさんです。

f:id:mikawakougei:20201203014507j:plain

 

可愛らしいモデルさんです。これはストーリー最後の流星シーン。

人が宙に浮かびます。

f:id:mikawakougei:20201203014649j:plain

 

モリ三兄弟の前で記念撮影。中央はマネージャーさんです。テレまくるマネージャーさんを僕が無理やりお願いして撮らせてもらいました。

f:id:mikawakougei:20201203014830j:plain

 

とってもかわいいマネージャーさんです。ドレスを着ればモデルさんに引けを取りません。

f:id:mikawakougei:20201203015134j:plain

 

こういう仕事をしていると美しい女性にたくさん会うことができます。

 

役得です。♪

 

動画の仕上がりは年明け。

今から楽しみです。♪