館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

BSよしもと

こんにちは。

 

きょう、突然吉本興業関連の制作会社から電話がありました。

明日の10時に番組内で当館の写真を紹介してもいいか?という承諾のオファーでした。

吉本興業さんは「BSよしもと」というBSのチャンネルを持っていて、レコーダーの番組表を開くとNHKBS1の左にあります。

明日午前10時からの番組「チーキーズキャスト」の中で紹介されるようです。

 

どうやらなんにちか前に吉本の芸人さんが当館を訪れていて、写真を撮って行かれたらしいです。

僕らは気づきませんでしたけど。(笑)

 

午前10時から12時は仕事中なので録画予約しておきました。

どんなふうに紹介されるのか、興味津々です。