館長の気ままな日記

三河工芸ガラス美術館の館長(オーナー) " カズ " こと神谷一彦の勝手気ままな独り言です。

三河工芸の館長が書く日記です

衣装合わせ

こんにちは。

 

きょう夕方近くになってステンド教室の生徒さんSIさんがやってきた。

美術館動画のモデルとして娘さんに着てもらう衣装合わせに来てくれた。

 

用意してくれたのはこの2点。

本来の目的はスフィアや展示作品の美しさを紹介するためのものなのでモデルさんが派手すぎては具合が悪い。あくまで普通の女の子が着る衣装でいいのだ。

 

スフィアの中は暗いシーンがあるので手前の薄青色シャギーニットの半袖がいいと思う。シルバーのヒールサンダルともよく似合うだろう。

f:id:mikawakougei:20181018043606j:plain

 

黒のニットとチェックのスカートは体験の撮影に着てもらおうかしら。

f:id:mikawakougei:20181018043454j:plain

 

履物はハイヒールサンダル。若い女性によく似合う。

f:id:mikawakougei:20181018045349j:plain

僕はファッションには疎い方だが、こうして女性のファッションについて考えているとなかなか楽しいものだ。

モデルのHちゃん、どんなふうに仕上がるだろうか。^ ^